それで・・・良し(^-^;

6月27日(


んっ・・・今日もご訪問頂きありがとうございます。 
ちょっと ビックリ('Д')顔の くぅさんです♬



20170627_133926.jpg
今日も おもちゃガブガブしております💦


そこへ ゆずタンが来たようです(^^♪

20170627_134013.jpg

どうやら ゆずタン おもちゃが欲しいようです(^-^;


20170627_133955.jpg

くぅお姉さんらしく・・・教えてあげるそうです(^-^;

ゆずタンは 欲しくてたまりません💦


そうなると・・・始まるのが( ;∀;)

20170627_175256.jpg

言う事聞かないと こうするです

((((;゚Д゚)))))))くぅさん・・・なんて恰好で・・・💦

あぁーーー!ゆずタン つぶれちゃう💦


20170627_175323.jpg

まだ わかんないですかぁーー

いたいでしゅ~っ💦


もぅ( ;∀;)   やめぇーーー 


仲良くしてたと思うと・・・
いつも 最後は こうなりますぅΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





 母は こんな感じが いいのですが・・・
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


20170627_133658.jpg



でも・・・まぁ 元気でいてくれたら・・・
それで 良し と しておこう p(*^-^*)q


今日も1日 (人''▽`)ありがとう

theme : チワワ生活
genre : ペット

何・・・なに・・・Σ(・□・;)

6月26日

広島は朝から曇り空・・・

20170626_091516.jpg

お仕事に行った「海のおお~じぃさま」の
服の上で うっとり くぅさん

20170626_091625.jpg

くんくん・・・スンスン・・・
どれだけ父が好きなのぉ━━━━(゚д゚;)━━━━!! 

20170626_165543.jpg

ゆずタンは スライリーくん 襲っています💦

20170626_091616.jpg
くぅさん 白と黒ばっかりで 何が何だかわかりません
┐(´-`)┌ 


そんな くぅさんと ゆずタンには 少しお留守番を
しててもらい・・・

20170626_115709.jpg

母は・・・ 海へ~

20170626_115508.jpg

これが 豪華な船ならばぁ~♪
クルージングなのにねぇ~♬
  

あいにく・・・作業船ボートです  (゚∀。)
波があたって 乗り心地は(;´д`)<ヒェェェ↓




はい到~着 ━(゚∀゚)━!

20170626_120345.jpg

海の上の イカダですぅ~Σ(゚Θ゚)


Σ(゚□゚(゚□゚*) なにこれ~でしょうか・・・


今日から ここが 仕事場です((´・ω・`;))

海の上のイカダの横につけた「屋形」という所で お仕事です((((;´・ω・`)))

20170626_120258.jpg

こんな 感じです・・・(゚△゚;ノ)ノ

ボロボロで驚いたですかぁ((^∀^*))

マルコのお家の仕事はこんな感じで夏は
海の上で 作業します。

20170626_120250.jpg


これが 仕込む前の 「牡蛎の赤ちゃんです
(゚∀゚≡゚∀゚)
ホタテの殻に ブツブツついているのが・・・👀


夏の間は 仕込み作業で10月まで海の上での作業です(^-^;


今はマルコは イカダの上にも上がれず💦
もっぱら・・・陸の上の 雑用兼事務係・・・💦
(たまには 海に行きますが 邪魔になります
。゚(゚´Д`゚)゚。)

くぅさんも ゆずタンも・・・海にはいけません( ;∀;)

20170626_170454.jpg

☂の日は こんな感じで お留守番・・・♪(o・ω・)ノ


20170626_170912.jpg

はいはい・・・ヾ(o´∀`o)ノ

今日から「海のおお~じぃさま
美味しいカキの為頑張るマン

theme : チワワ生活
genre : ペット

幸せに…🌷(∩´∀`)∩🌷

6月24日(

近所の公園・・・

20170624_110549.jpg

興味津々の くぅさん&ゆずタン

20170624_110631.jpg

小さなお女の子とお父さんが楽しそうに遊んでいます
ゆずタンは身を乗り出して観察中v(o゚∀゚o)v


20170624_111219.jpg
ゆずタンは公園観察楽しそう
一方 くぅさんは・・・(*`ω´*)楽しくなさそう💦


このカートに乗る前 一応リードを付けて歩いたのですが・・・
ほんの少し歩いただけで
くぅさんは 
母を引っ張って車に戻っちゃいました(´;ω;`)

くぅさんは 子供が苦手です💦
ずいぶん前なのですが・・・
仕事場のご近所のやんちゃ盛りの男の子に
追いかけられて・・・相当怖かったのか
それから子供の声が聞こえると吠えてしまうようなりました・・・(T_T)

「くぅさん 怖くないんだよっ」
「あの子は くぅさんをおいかけたりはしないよっ」
「大丈夫・・・大丈夫・・・」
今日も何度も声をかけてみました。

でも・・・「ぐぅぅ・・・」って今にも吠えそう💦

「帰ろうかっ」今日の公園滞在時間10分間|ω・`)

少しずつで いいから 
くぅさんの トラウマ 消してあげたい・・・

母のしている事は逆効果なんだろうか・・・💦


20170624_142440.jpg
おか~さん 撫でて・・・撫でてo(≧ω≦)o

お家に帰ると お腹を見せて「ナデナデして~っ攻撃」をしてきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛いぃっ・・・

20170624_144918.jpg
お父さんにくっついて撫でてもらってます♪
「公園行ったんだね~いい子だったなぁ~」
お父さんのおっきな手で撫でられて 幸せそうなくぅさん(* ´ ▽ ` *)

そんな くぅさん見ていると
母も幸せ・・・



20170624_142626.jpg
ゆずタンも 幸せ・・・

theme : チワワ生活
genre : ペット

親バカ万歳 広島支部 海の会・・・('Д')?

6月22日

昨日は朝☂だったのに・・・
だんだんと晴れてきて・・・
諦めていたお仕事も順調に進み次の作業に進める事が
出来ました
DSC_1191.jpg

「海のおお~じぃさま」も
体調が少しずつ良くなりはじめてます(^^♪
ご心配いただきありがとうございました

20170622_101835 (1)

今朝のくぅさんです(^-^;


そして・・・ゆずたんです
20170622_101027.jpg

あっ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)失礼しましたぁ・・・
こちらは ひつじのメアリーさんでした(笑)
(゚∀。)アヒャ とんでもないお顔になられましたねぇ・・・


20170622_101424.jpg

こちらが本物のゆずタンでしたぁ・・・(^-^;
一生懸命おもちゃを運んでおります💦



いつも周辺警備をする窓際のサッシの所に・・・
今朝はおもちゃが次々と運ばれておりました💦
20170622_101730.jpg

そして・・・お約束のΣ(´Д`*)


20170622_100410.jpg
おもちゃ奪い合いバトルが始まりそうですw( ̄o ̄)w
(くぅさん👀目が怖いよぉぉ・・・)(;´д`)



20170622_100824.jpg
おかあさん・・・💦

あれあれ・・・今日はくぅさん反則技ですか~
 おかあさん・・・助けて甘えんぼぅビーム」 を使ってきました(^-^;




20170622_101407.jpg
おね~たん ずるいでしゅ


どちらかと言えば・・・
本当に甘えん坊さんなのは くぅさんなんだろうなぁ(^-^;
1人遊びより「おかあさんおもちゃ投げっこしょうよぉ~」って
来ることが多い♪
ゆずタンは 1人で自分のしっぽ追いかけ走り回ったり
1人周辺警備したり・・・
1人遊びも出来るものねぇ(´艸`*)

どっちにしても・・・
2人共・・・
(⋈◍>◡<◍)。✧♡可愛いぃ~
今日も朝から親バカ万歳の母・・・┐(´-`)┌

そろそろ「親バカ万歳ヽ(^o^)丿広島支部 海の会」に
入会できるでしょうか (苦笑)


 (注)そんな会は実在しておりません('Д') 


久しぶりの・・・ちゃん ちゃん

theme : チワワ生活
genre : ペット

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

マルコ

Author:マルコ
2ロンチーの母やってます。

☆平成28年2月20日生まれ
☆ロングチワワ(ブラックタン&ホワイト)
☆名前 クレア(♀)
 呼び名(くぅ)
☆人見知り?のツンデレさん


☆平成28年11月9日生まれ
☆ロングチワワ(クリーム)
☆名前 ゆず(♀)
 呼び名(ゆずタン)
☆甘え上手・ペロペロ魔

仲がいいのか?
悪いのか?
毎日ドタバタ走り回っています♡

蝶々とお花

毎日、花の色が変わります

最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
ご訪問ありがとうございます。
リンク
リンクフリーですが・・・ コメント頂けたら嬉しいデス♡
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる