in マルコのつぶやき

これも あるある・・・?(^-^;

-8 COMMENT
7月17日


昨日の事です・・・。







20170716_171402_20170717080923537.jpg

何とも 美味しそうにかじっております(*σ´Д`*)

20170716_171353_20170717080921877.jpg




20170716_171120_201707170809167d2.jpg


くぅさん・・・夢中です(。´・(ェ)・)




20170716_170953_20170717080915593.jpg







20170716_170938_20170717080914dce.jpg



この後 ぴろろんさん争奪バトルが始まり・・・💦


20170716_171522_20170717080928038.jpg

ゆずタン 奪い取りました|ω・`)


20170716_171635_2017071708093143c.jpg

そーですねぇ(´・_・`)でも・・・

同じおもちゃがあっても なぜに 

1個を取りあうのぉーー( ノД`)



これも・・・「多頭飼い あるある」でしょうか💦


関連記事
  • Share

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 10:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 11:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 19:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

No title

こんばんはー
本当に、くぅちゃん&ゆずタンは仲良しさんで可愛いなぁ~♡
うちの子達のバトルと言えば・・・
取っ組み合いの噛み合いで💦
可愛く、おもちゃの取り合いなんてした事ないよー( ノД`)
 
だから、いつも おふたりに癒されてます♡

2017/07/17 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 22:03 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/18 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment