in 日常のあれこれ

お気をつけて下さいーー(*´Д`)

-5 COMMENT
8月7日

迷走台風が 大幅に進路を変えて 進んでいます・・・

これから 近畿・東海 地方に接近するようで・・・

台風進路予報地域の皆様 どうかお気を付けください。

台風が 通過する地域でない所でも 台風の影響を受けた風 雨が

強くなることもありますので 安心されませんようにm(__)m



こんにち わんわん

みなさーーん 気を付けるでしゅー20170807_073154.jpg

ですよぉー




20170807_101134.jpg

おともだちのみんなぁーー
良い仔で こーーんな風にネンネしてるでしゅー


20170807_101209.jpg
ですよぉーー

おいおい(・Д・)ノ

くうさん・・・なぜに そんなにキィティに遠慮してるのぉ(゚д゚)

えっ・・・20170807_103016.jpg

ゆずタンもぉーー(;゜0゜)20170807_103047.jpg

お友達のみんなは ママさまの言う事をよく聞いて

台風行き過ぎるまで・・・良い仔でいて下さいねぇ・・・。゚(゚^∀^゚)σ。゚


これ以上 被害出さずに さっさと 通り過ぎてくれますように・・・


関連記事
  • Share

5 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

こんばんは~
マルコさん地方は、もう台風が通り過ぎたのかしら?
こっちは、明け方みたいなんで
朝の通勤時間帯に雨が降ってないことを祈るばかりです(^▽^;)

だるまキティさんが、だいぶ幅をきかせてますね~(笑)
くぅちゃん、遠慮しすぎーーー(*´艸`*)
ゆずタン・・・
なぜ、そんな端っこに!!(◎_◎;)
おふたりとも、奥ゆかしいんだね~(笑)

2017/08/07 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/07 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 00:53 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

夏みかん母さま へ

> おはようございます。
> こちらは おかげさまで 被害なく台風は通り過ぎましたぁ(^-^;
>
> 夏みかん母さまの方は いかがでしょうか?
>
> ご出勤時間帯に 雨でなければよいですが・・・
> 台風から離れた地域でも 結構風雨が強い所があるようなので💦
> お気をつけて下さいませネッ!!
>
> 奥ゆかしいのではなくて・・・
>
> 私と同じで?真ん中よりも 端っこが好きなだけかも・・・(^-^;
>
> 今朝も 昨日と同じ場所で(トイレの横で)
>
> ゆずは朝寝してますぅ(*´▽`*)(笑)

2017/08/08 (Tue) 08:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment