in マルコのつぶやき

ひとつひとつ・・・学べる幸せ(*´▽`*)

-10 COMMENT
8月8日



台風一過の今朝の空です





広島は 台風の進路を外れて 雨も風もそこそこで・・・

今朝は こんなに綺麗な 朝日が見れました(´ω`人)

でもでも・・・迷走台風は 昨日和歌山~日本海に抜けて

列島に沿うように 進んでいるとの事

まだまだ心配な地域の皆様 どうか お気を付けください。


20170808_074902.jpg

ゆずタンは・・・(^-^;今朝も元気で 走り回り━(゚∀゚)━! 

あの場所で 朝寝中です( ´,_ゝ`)プッ

あれーーーっピンボケだぁーー(´・_・`) 

20170808_075039.jpg



一方くぅさんは・・・(。´・(ェ)・) 


20170808_074731.jpg

いつもの お腹キュルキュルで・・・
朝からテンション


20170808_074715.jpg

ゆずタンと違って 食も細いし・・・

好き嫌いも多く(;^_^A

病院で進めていただいた 「食事療法食」も全く食べてくれません💦

カリカリのままでは食べないので 砕いたり ふやかしたりするのですが・・・

何度チャレンジをしても ダメです(つω-`。)

父は 「お腹がすいたら そのうち食べるから」って言いますが(^-^;

そうするしかないかなーー(´;ω;`)

母は 甘やかしすぎかぁーー(;^_^A

なんて嘆いていましたが・・・・


あらーーーっ (((o(*゚▽゚*)o)))
食べてる食べてる

ダメもとで・・・「ヤギミルク」を砕いたカリカリにかけて見たら・・・・・・・・。

美味しそうに食べてくれてるぅ~(*≧∪≦)嬉しぃーー


チョットだけだけどぉ・・・その調子だぁーー


何事にも こうしてアレコレ悩みながら一喜一憂する 

ちわわんの子育て・・・


未熟者の母も 一つ一つ 学ばせてもらってます(*´▽`*) 


今日もボチボチ頑張るべぇーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 


ファイト・・・







関連記事

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 20:23 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

ゆずタン、またあそこで寝てるのね~(*´艸`*)カワイイ♡
端っこが落ち着くんだね~

ヤギミルクは、どんな子も大好きだもんね!
マルコさん、ナイスアイディアですヾ(≧▽≦)ノ
何か参考になることがないかな~???
と、考えたんだけど・・・
うちの子達、常にお腹を空かせてて
ご飯を食べないなんて事が無いから、何もアドバイス出来ませーん。
ごめんなさいm(__)m

2017/08/08 (Tue) 21:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/08 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

夏みかん母さま へ

はい!(^-^; ゆずは

端っこが落ち着くよーです💦(笑)

実は・・・ミルクは家にお迎えした時から半年までは>

フードに混ぜて 食べさせていて

ヤギミルクは おやつのクッキーに入ってるものだけで

ヤギミルク単品で買ったことがなくて(^-^;A

初めて買ったのですが

みんな好きなミルクだったのですねぇ💦

ホントに勉強不足です( ;∀;)

どうにか 下痢も止まりましたしーー🎵

一安心です(^-^;


今夜もお薬飲んで ヤギミルク入りを

少しだけど食べてくれました

みかんちゃんと小夏ちゃんみたいに

しっかり食べてくれると いいのですが・・・(^-^;

わざわざ 考えてくださって ありがとうございました🎵

明日からも ヤギミルクで 頑張ろうっと

思います( *´艸`)

2017/08/08 (Tue) 23:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 06:54 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 10:10 | EDIT | REPLY |   

-  

ゆずたんもカリカリ苦手なのですね。
うちの、らぶぃもですよ➰
色々相当試したけど、初日食べてもだんだん食べなくなって、結局食べないので、もはや、マダムトゥトゥのウエットフードを長いことあげてます。
それでも残すことがあるけど、カリカリみたいなことはなく。
ゆずたんもモリモリ食べてくれるようになるといいですね(o≧▽゜)o

2017/08/09 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ふぉんらぶぃママ  

まちがえちゃった💦
ゆずたんじゃなくて、くぅさんだった。
すみません😣💦⤵

2017/08/09 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

ふぉんらぶぃママさまへ

こんばんは♪

アレコレ試してはいるのですが・・・(^-^;

ホントに初日にバクバク食べてくれるからって

喜んでもその内見向きもしなくなって(;^_^A

らぶぃちゃんもだったのですかぁ・・・

ママさまに教えていただいた

マダムトゥトゥのウエットフードをPCで調べてみました♪

まだゆっくり見ていないのですが

時間のある時に ゆっくり見させていただいて

お試ししてみようと思います( *´艸`)

らぶぃちゃんのように 食べてくれることを願ってます(^^♪

教えていただいて 本当にありがとうございましたm(__)m

毎日暑いですので ママさまも

らぶぃちゃんも お身体気を付けてお過ごしくださいねっ♪





2017/08/09 (Wed) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment