in 日常のあれこれ

元気なら・・・良し・・・?(*´ω`*)

-3 COMMENT
8月9日


今日は朝から どんより曇り空で・・・

気分くらい 明るくと黄色いフルーツ柄のお洋服を

着せて・・・



ゆずタン 頭おおきぃですかぁ~(´・Д・)」))

ちょっと調子が良くなると 毒舌のくぅさん復活です(-∀-)

20170809_095851.jpg

こいつは何者ぉぉーー? 

本の付録の マットですよ(*´v`)

20170809_101341.jpg

ゆずタンは キィティ達磨に噛みついて・・・

20170809_101159.jpg

(ノω`*)ノはじまっちゃいました・・・ハッスルハッスル

ほっておくと・・・ずっとしてるから 取り上げちゃいました(。-_-。)
20170809_101645.jpg

20170809_101755.jpg

で・・・おかたずけ(*´~`*)

はい おしまいよっ(´∀`*;)ゞ



あらーーっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



20170809_101838.jpg



20170809_101911.jpg

のぼってます・・・(;゜0゜)

20170809_101537.jpg

どうしても 欲しいようですΣ(´Д`*)

上手に落として・・・

20170809_101625.jpg

それを 何度も繰り返します・・・



母の負けです((((;´・ω・`)))



20170809_102435.jpg

かったでしゅーー

はい・・・はい・・・

今日も元気で 良しとしよう・・・

どこまでも 甘い親バカです・・・ 

関連記事
  • Share

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 13:18 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 20:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment