in 日常のあれこれ

お叱り ありませんように・・・( ;∀;)

-10 COMMENT
8月10日

昨日 N母さまのblogで ハッ(;゜0゜)っと 気づき・・・

エアコンの お掃除いたしましたぁーー

見て見ないふりしてた(^-^; エアコンフィルター・・・・。

:(´◦ω◦`):・・・

大変怖い事になっていましたぁ💦

N母さまーー ありがとうございましたっ

この暑さの中・・・「もしもエアコン壊れちゃったら・・・」

大変な事になっちゃいますものねぇ(。>(ェ)<。)エエェェェ






さて今日は ゆずタンの 避妊手術の時の為

思い出したように くぅさんが術後着ていた服を取り出して・・・

着せて見ることにしました(°_°)



20170810_075501.jpg

何だか ご機嫌が・・・良くないですねぇ(゚д゚)


原因はこのせいでしょうか・・・💦


20170810_080411.jpg

20170810_075645.jpg

((´・ω・`;)) ぱつっん ぱつっん ですぅ


20170810_080031.jpg

すると・・・くぅさんが・・・


20170810_080515.jpg

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

レスリングの選手ぅ――


20170810_080523.jpg

・・・( ´,_ゝ`)プッ

そんな感じに見えますねぇ

20170810_081305.jpg


20170810_081200.jpg


20170810_081231.jpg

・・・でも 可愛いよぉ・・・ムチムチしてて

おかーさんは ムチムチゆずタン大好きだよぉー☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


「褒め殺し作戦」で・・・

とうとう・・・ゆずタンは・・・

20170810_080401.jpg


って・・・なったかどうかは・・・(^-^;

どうぞ ご想像くださいませ・・・。



おふざけな更新で 失礼いたしましたぁーー


お叱りのコメントは お許しくださいねぇーーーm(__)m
関連記事

10 Comments

ヒデ  

マルコさんへ

こんにちは

この前は応援ありがとうございました。

うちのランちゃんも、お洋服がパッツンパッツンでしたが、食事療法のおかげで
スリムになったので、昔の服まで着れるようになりました。
ムチムチユズタンさんも、可愛いですね。

2017/08/10 (Thu) 12:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 13:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 13:19 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

hidejiさまへ



いえいえ(^^♪

少しでも 知っている所を応援したくて

hidejiさまの母校だとお聞きしましたので

最後まで応援する気でおりました(^^♪>

今年は残念な結果になりましたが・・

本当に一生懸命に頑張っている姿を拝見させていただき

感動しました♪また・・・来年も頑張ってほしいですねぇ( *´艸`)
 

 ランちゃん 食事療法のおかげで スリムになられたとか・・・

うちはくぅさんが 食が細くて よくご飯を残して

それを 横から上手に ゆずが食べている事がよくあり💦

困ったものです(^-^;

2人を足して2で割ったら丁度良いのですけどぉ💦

これ以上大きくならないように気を付けなければいけませんね(T_T)

分かっているのですが・・・なかなか難しいですね💦

2017/08/10 (Thu) 18:52 | EDIT | REPLY |   

夏みかん母  

あはは・・・(^▽^;)
私の失敗が、マルコ家のお役に立てたようで
よかったで~~~す(笑)
わんこが居ると、フィルターに毛が吸い込まれてるから
ちゃんと、シーズン前に掃除しなきゃダメですねー💦

ゆずタン、そろそろ手術なんだ!!
お腹の毛を剃られるから、少しはスリムになるかな・・・:(;゙゚'ω゚'):
どうでしょう??


2017/08/10 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 21:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/10 (Thu) 22:23 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 00:34 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

夏みかん母さま へ

はい!

とっても助かりました(*^^)

ついつい・・・見て見ぬふりをしてしまってたので💦

ホントにありがとうございました♪(笑)



ゆずの 避妊手術日は 

病院の先生と 相談したのですが・・・

今のところ 予定通りに していただこうかと思っています・・・

後10日くらい先なのですが・・・

父は来月に延ばした方がいいと 言ってますがぁ💦

(本当は私もまだ悩んでいます💦)


お腹の毛・・・そういえば剃られるのですよねぇ(^-^;

今ゆずのお腹は ボゥボゥなので・・・

すっきりして スマートになるでしょうねぇ(*^^)v

抜け毛も減るかもぉーーヽ(^o^)丿

2017/08/11 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment