in マルコのお願い。

love&peace

-7 COMMENT
8月11日午後から予報



お盆休み突入ですねぇー

朝からTVで 高速道路の混雑の様子を映しておりましたが

大変そうですねぇ・・・

うちは・・・明日からですが


お出かけ予定は なし・・・あるとしても

近所にある お墓参りですかねぇ


帰省をされる方 ご旅行に行かれる方

どうぞお気を付けて行ってらっしゃいませねーー






で・・・今朝の2ぴきちゃんの様子は




(ΦωΦ)フフフ…

います います・・・くぅさんです.゚+.(・∀・)゚+.


例の場所で・・・頭だけ出てます(*ノ∪`*)

20170811_065802.jpg

ゆずタンが近づくと 引っ込みました(´∀`*;)ゞ

20170811_065835.jpg

ゆずタンが 入れない唯一の くぅさんのくつろぎの場所らしいです

+゚。*(*´∀`*)*。゚+



少しすると ・・・ゆずタンが20170811_090400.jpg

一生懸命に何かやってます

ホリホリ・・・からのぉーー



20170811_090402.jpg

ぐぁぁぁーーー(*゚Q゚*)

20170811_090402(0).jpg

カミカミ カミカミ・・・・・・・。 (お顔怖いよー(^-^;)
どうやら ベッドに落ちていた? カリカリ見つけて

遊び食べをしてたみたいです





その後は・・・

お洗濯を干している 母の後ろで 日向で 行き倒れていたり・・・( ´,_ゝ`)プッ


20170811_084916.jpg


20170811_084800.jpg



お腹が あったかいのですよぉー20170811_084914.jpg


そうそう・・・行き倒れじゃないですねぇ

でもそんな感じだったので つい・・・(´∀`σ)σ



こ~んな風に いつもと変わらない 朝の光景です(ノ∇≦*)



何だか 世界は いったいどこに向かおうとしているのか? 不安な動向ですが・・・



どうか・・・こんな普通の 毎日が 続けていけますように・・・(´ω`人)


…love & peace  いつまでも・・・   

関連記事
  • Share

7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/11 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/12 (Sat) 09:31 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 00:37 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/13 (Sun) 22:02 | EDIT | REPLY |   

ヒデ  

まるこさん 海のオオジ様 くぅちゃん ゆずちゃんへ

おはようございます。

連休の前半はお天気が良かったので、息子とお墓参りやら小ドライブへ行ってきました。
後半の今日明日は天気がいまひとつのようなのでジージバーバを誘って昼飯兼夕飯へ近くの「山賊や」さんへ鍋物でも食べに行こうかなと画策しております。

2017/08/14 (Mon) 08:22 | EDIT | REPLY |   

マルコ  

hidejiさまへ




こんにちは(^^♪
こちらも 昨日までは良いお天気でしたので

お墓参りをして・・・後は ゴロゴロと💦しておりました(^-^;

今日は 朝から曇り空で さっきから雨が降り出しました( ;∀;)

家から国道が見えるのですが・・・

上りも下りも 車が多いです💦

hidejiさまへ 渋滞に巻き込まれずに 帰られましたでしょうか?

近くの・・・ってことですので 大丈夫ですよね(^-^;

2017/08/14 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment